【新宿校】ベリメリに勤めてから変わったこと。

Posted on

こんにちは♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の青山です!

【新宿校】ベリメリに勤めてから変わったこと。

あっという間に9月も半ばとなりましたね。
もうすぐ10月!とうとう2019年も2ケタの月に突入です!

私は秋が季節で1番好きなので、
しばらくるんるんで過ごせそうです^^(笑)

さて、私事ですが先日下北沢のカフェライブハウスに
弾き語りのLIVEを観に行きました♪

最近、Tempalayというバンドにハマっているのですが、
そのGtVoの「小原稜斗」さんが出演されるということで
この日をめちゃくちゃ楽しみにしていたのです。

スリーマンだったのですが、出演者みなさんとっても良かったです^^
良い音楽は、お酒がすすみますよね(笑)
2杯くらいおかわりしてしまいました(*’ω’*)

バンドのLIVEも大好きですが、
アコースティックLIVEも大好きなんです。
ボーカルの方の声をより良く聴ける気がします♪

定員が40~50名?くらいの規模だったので
めちゃくちゃ近くで見ることができまして、
生音・生声は最高すぎました!!
とても良い時間だったなぁ~。

ベリメリに勤めるようになってから、
フットワークが軽くなったなぁと思います。

もともと1人でふらっとどこかに行くのは好きでしたが
1人で下北沢に行ってLIVEを観に行くなんて、
入る前はあまり考えられなかったです(笑)

あと音楽への関心がかなり高まりましたね!!
入ったばかりのころは特別好きなアーティストさんが
いるわけでもなく、浅く広くという感じでしたが

今はもう自分の好きな音楽の系統やジャンルが確立され、
深く広くなっていきました(*^▽^*)
今年、何回LIVEに行ったか数えきれないなぁ。。。

視野が広がり、嬉しいです^^
青山のおすすめ曲やバンドはたくさんあるので
是非受付で聞いてください(笑)

さて、ベリメリでは只今絶賛ベリメリ検定エントリー受付中!!
お電話やメールでもエントリー可能ですので
是非是非エントリーなさってくださいね~♪

破格のレコーディングキャンペーンも行っていますので
是非活用して検定に役立てて下さいね☆

お気軽に講師・受付までお声掛けください~!!
それでは今日はこの辺で!

最後までお読みいただきありがとうございました~☆

———————————————

【Mix Live vol.40】
日程:2019年10月13日(日)
開場:高田馬場 四谷天窓comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1200円+drink別

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。