【八王子校】愛用しているもの

Posted on

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校です。

↑↑絶品オムライスとチキンカツ↑↑
(最近食べたおすすめの食べもの①)

2月になりましたね~
年明けがついこの間の事のように感じて
時が経つのは本当に早いものです、、

最近は特に夜冷え込むので
本当はイヤなんですが
末端冷え性の私にはつらいため
寝るときは仕方なく靴下を履いてます

そんな時、ある知人から思わぬ
プレゼントをいただいたのですが

エコ湯たんぽ
みなさん知ってますか?

蓄熱式のコードレスなので
使用前に数分間充電するだけで
長時間ずっと温かいんです

カバーも毛並みが気持ちよくて
見た目も可愛いので
すっかり私の愛用品です!

みなさんも愛用しているもの
おすすめなど、もしよかったら
ぜひ教えてください〜!

ではまた!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。