こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校のあんなです。
寒さに加えて冬らしい乾燥が気になる季節になりましたね。
毎年乾燥ケアには気合を入れて取り組んでいます!
ハンドクリームに始まり、ボディークリーム、リップクリーム…などなど。
喉の乾燥が一番怖いのでとにかく浴室は湿度たっぷりにして一日の中でせめてもの脱乾燥タイムを過ごせるように工夫しています。
最近は暖かい蒸気が出るタイプの加湿器を狙っていますが、綺麗に扱わないと返ってよくないと耳にしてから少しビビっています…。
飴をなめてみたり、こまめに水分を補給したり。とにかく乾燥しないように心がけています!
身体だけではなく、心もケアしたいところ。
美味しいものを食べたり、ネットで検索したり
読みたかった本を読んだり、見たかったアニメを見たり。
心の栄養も無くならないように意識しています。
みなさんのこの冬のとっておきはなんですか?
クリスマスムードの街に飛び出して両手いっぱいに買い物したい!
一年の疲れを癒すエステに行きたい!
夢は膨らみますね。。。
年末に向けてあと少し今年も後悔ないようにベリメリで歌い切りましょう!
今日はこの辺で♪

































