【新宿校】名言集♪

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の松浦です。

 

【新宿校】名言集♪

 

今回は2週続けて担当致しますヾ(*´∀`*)ノ
お付き合いくださいませ~(ノ∀`)

馬場校受付の平野さんが奈良へ旅行へ行ったというブログを読んで
毎年行っている京都旅行へ今年は行けていない(;´Д`)と・・・気づきました。
来年こそは行きたいです・・・!!
京都に行く理由は・・・これを話すと長くなる&若干引かれるので内緒にしておきます♪(´∀`*)

季節はすっかり秋っぽくなりましたね(o^^o)♪
秋・・・芸術の秋ですが・・・
代々木校にある、偉人たちの名言集皆様読まれた事ありますでしょうか??
お手洗いに掲示しており、歴史的な音楽家の方々の名言集となっているのですが
私はそれを読むのが好きでお手洗いに行くとついつい全部読んでしまいます(笑)
とってもためになる名言ばかりですのでぜひぜひよんでみてくださいね(ノ∀`)
不定期更新となりますが、増えていく予定ですのでお楽しみに♪

 

そして来月はいよいよFSL♪
お時間ある方は是非是非足を運んでみてくださいねヽ(・∀・)ノ!!!

今年も後3ヶ月・・・(゚ロ゚)
早いですね・・・悔いのない2017年を過ごしましょう♪
そして、残りの2017年も楽しくレッスンしていきましょう~!!!
お待ちしております♪

では今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー

 

 

 

 

☆———————————————————-☆

【京都ミュージックストリート Vol.1】

日程:9月30日(土)

開場:祇園 Silver Wings

時間:OPEN 15:00 START 15:30

料金:1200+1Drink

【京都校】季節の変わり目と共に・・・-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

 

【FIRST STEP LIVE Vol.33】
日程:10月8日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink

【京都校】季節の変わり目と共に・・・-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。