クリスマス準備

Posted on

 

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』

八王子校の山村です!

 

みなさんクリスマスの事について書かれておりますが、八王子校も着々とクリスマス仕様になってきております(^_-)-☆

今日は写真にて八王子校の様子をお伝えしたいと思います☆

 

@受付

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ズームすると、、、

image

 

 

 

 

 

 

 

スケボードの前に集まっておられます♪

これは置き場所が決めれなかったのでとりあえずここに集合してもらっていますฅʕ•̫͡•ʔฅ

 

そして

@ブース前〜

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとベリメリちゃんもいますよ♡

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日届いたクリスマスツリー‼︎꒰˚̀•̮˚́◍꒱

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーって飾るの結構大変なんですね!

でも楽しかったです♪

手がラメラメになりながら頑張りました笑

と、こんな感じで、、

ハロウィンの時も手作りで飾り付けをしていたので、八王子校の千秋先生に装飾大臣に任命していただきましたが、

私の自宅、なーんもしてません。!

もちろんハロウィンの時もなに1つしませんでした。( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

きっと自宅も凝っているんだろうと思われがちですが、寂しいくらいに殺風景なものです…

クリスマスのコース料理は気合入れて作るつもりですが…

なのでスクールでは存分にクリスマス気分で飾りつけをさせていただきました♪♪

 

そして

各校もうそろそろライブの時期ですね!

八王子校は今回はカラオケオフ会をする事になっておりますฅʕ•̫͡•ʔฅ

普段レッスンの入れ違いで挨拶くらいしか顔を合わせられない生徒さん同士が多いので、

オフ会で交流を深めてこれからもっと楽しいベリメリLIFEを送って欲しいです♪

音楽をやっている同士しかわからない悩みや喜びってありますよね‼︎

もちろん良きライバルを作って、競い合ってどんどん成長にも繋げて欲しいです♪

各校ライブに出演される皆さまも

本番に向けて体調管理&練習に励んで下さいね♪それではこの辺で♪

山村

 

【京都校MixLive vol.8】
日時:12/5(土)
場所:木屋町モダンタイムス
会場:11:15
開演:11:45
入場料:1200円(1drink 1food別)
(VMMS生徒さんは割引あり☆)

今回はカラオケとギターの弾き語り率が多くなりそうです♪
どなたでもご入場いただけますので、ご興味のある方はぜひお越しください!

MixLiveは毎回、生徒さんの歌が大好き!!という気持ちがビシビシ伝わってくるので、すごくパワーをもらえます!!

最近元気がないという方は特に!
エネルギーをチャージしに来てくださいね (´^ω^`)

☆———————————————-☆

☆名古屋校LIVE【MIX LIVE vol.24】

日時:12月26日(土)

場所:今池パラダイスカフェ

開場:11:45 開演12:00

料金:1,500円

 

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。