【名古屋校】もったいないので早速出しちゃいました。

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です!

【名古屋校】もったいないので早速出しちゃいました。

11月も残すところあと1日・・・

本当に1年ってはやいな~と思います。

ベリメリSTAFFになって今月で4年目に入りますが3年経つのもはやいですね!

むしろもう1日があっという間ですもん!(笑)

受付にいてもブースの中の音が漏れて聞こえるのですが、

この3年の間でレッスンやMIXLIVEで聞いてて上手くなってる方がたくさんいるな~と素人ながらに思いました(^O^)

あとは最初すっごく声が小さかった子も、いまでは元気に笑顔で挨拶してくれたり、ギター始めてみたり、ピアノ始めてみたり・・・

いろんな面での成長がわたしでもわかるくらいなので、微笑ましいなと思ってます(*´∀`*)

これからもお母さんのような(子供いないですが)目線で皆様を温かく見守っております。(笑)

 

5日程前に名古屋校はクリスマスツリーを出しました~ヽ(・∀・)ノ

タイトルはここからきてます(笑)

はやく出さないと一生懸命飾ったのにすぐしまわないといけないことになりますからね(m´・ω・`)m

まあ出来栄えなんですが、わたしの中のBO型の部分が全面にでてるツリーの飾り付けとなりました。(笑)

パッと見はちゃんとしてるんですよ!

ただ数学が苦手なので、長さの感覚がわからないんですよ☚

だから長いものを巻きつける作業が苦手なんですよ!

許してください!!!(笑)

ちょっと電飾の巻き方おかしいとか言わないでください!☚

でもご立派なtreeなんですよ!(°д°)

街中にもイルミネーションがキラキラキラキラ・・・

思わず、ここ(隣)空いてますよと言いたくなるこの季節・・・

スヌードが手放せない阿久根です・・・

 

そして関東では雪も降りましたね☃

みなさん寒いので十分に防寒してくださいね{{ (>_<) }}

風邪ひかないように気をつけてください((´д`))

わたしは2日連続でLIVEに行ったあと風邪ひきました(笑)

罠にかかったかのようにもらってきました!(´・_・`)

いろんなところに奴らは潜んでおりますゆえお気をつけて・・・

 

_______♪

【HACHIOJI MUSIC PARTY  vol.2

日にち:12月11 (日)
場所:八王子papa beat
OPEN12:30 START1300

【素敵な馬場祭り~ベリーメリークリスマスだよ!全員集合っ~ 】

日時:2016年12月17日(土) 開場:12:15 開演:12:30
会場:四谷天窓(高田馬場校同ビル3階)
料金:(前売)¥1500+1drink代 (当日)¥1700+1drink代

【ヨコフェスVol.7

日にち:1229()
場所:CROSS STREET
OPEN1245 START1300

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。