【名古屋校】栄ロフト前にある「矢場公園」の更に前にあるベリメリ!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

 

じゃーん!

【名古屋校】栄ロフト前にある「矢場公園」の更に前にあるベリメリ!

ベリメリ名古屋校出勤前に、目の前にある「矢場公園」を写真に収めました~(^^♪

どうでしょう!なんかいい感じに撮れてますかね?!(笑)

 

名古屋民ならだれでも知ってるであろう、矢場公園

敷地も広いし、階段を昇れば「栄ロフト」に繋がっているしとても便利な公園です!

最近は特にコロナの影響で室内で遊ぶよりも広い場所で~ということで、公園に遊びに行く人増えてるみたいですね!

 

矢場公園も最近階段のところに座ってお昼を食べたり、サッカーしたり、ダンスをしたり、の集団の方々が増えてきました!

 

そんな目の前にある名古屋校。

看板も結構目立つと思うのですが、矢場公園にいる人たちはこの看板気にしてくれたりするんでしょうかね~?

 

ボイトレを今はかなりポピュラーな習い事になってきましたが、

全く歌に興味の無い人とかはボイトレの看板見てどう思うんだろう~~~

 

看板見てきてくれる方も、もっと増えたらいいな♪

 

と、ひとり言の様な文章でした!(笑)

 

では今日はこの辺で~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。