新鮮な日々&緊張の日々

Posted on

どうも、こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校のyuta(ゆた)です!

。。。失礼いたしました(笑)

yuta改め山本です。

 

はい、yuta(ゆうた)というのは、僕の下の名前なんです。

なぜ”ゆた”と名乗ったかというのは、僕がライブやるにあたって

作成した名前をフライヤーにyuta yamamoto と表記したところ

yuta(ゆうた)と呼んでほしかったのを八王子校のチーフにyuta(ゆた)と読まれてしまい

その日から”ゆた”と呼ばれる事になりました!

 

これはチーフからだけではなく八王子校の先生方、スタッフの方からそう呼ばれています(笑)

こんな感じで呼び名を命名されたのは今までで初めてのことです。

”ゆた”と呼ばれるのが何だか新鮮な日々です!

いずれこの呼び方が浸透して生徒さん達からも

そう呼ばれる日が来るのでしょうか。。。

それはそれで楽しそうです。

 

そして、私事ですが。。。

来月6/13(月)に約1年半ぶりにライブに出させていただく事になりました!!

着々と準備が進んできてますが、

1年半ぶりという事もあって今から緊張しています。

日が近づくごとに緊張の日々です。。。

こんなにガチガチなのはすごく久しぶりです(笑)

 

 

緊張との戦いですが、負けずがんばるぞっ!!!

頑張れ、自分(笑)

 

それでは、今回はこの辺で。

 

☆——————————————☆

FIRST STEP LIVE vol.29

日時:6月12日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,500円

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。