【横浜校】豊川稲荷別院に参拝に行きました♪

Posted on

東京(代々木・高田馬場・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の與座です。

【横浜校】豊川稲荷別院に参拝に行きました♪
ゴールデンウィークに入りましたね♪
緊急事態宣言等でなかなか外出できないですが、
皆様どうお過ごしでしょうか?🌸

緊急事態宣言に入る少し前に友人とお参りに行きました!
テレビやYOUTUBE等でも取り上げられている、豊川稲荷別院に行きました!(^^)!

私の好きなYOUTUBERが訪れていた場所で赤坂にあるのですが、
都会にあるとは思えないほど和やかな時間の流れている場所でした。

おみくじを引いたのですが、おみくじはいつ引いてもテンションが上がりますね。
皆さんも緊急事態宣言が開け、お出かけできるようになった際は是非訪れてみてください♪

横浜校では、感染予防対策をしっかり行い、レッスンをしております(^^♪
ご予約いつでもお待ちしております☆彡

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。