【横浜校】ヨコフェスvol.10!!!!

Posted on

みなさまお疲れ様です☆
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の野本です(*・ω・)

【横浜校】ヨコフェスvol.10!!!!

今日は8月最終日♪
ですが・・・実はこのブログ、ヨコフェス直前に書いております(`・ω・’)

ということで、写真はヨコフェスに向け絶賛練習中な中間先生☆
こっそり写真を撮ろうとしたものの、スマホを構えて数秒でバレた(視線を感じたそうです)ので
正々堂々と許可をいただいて撮りました笑。

先週の白神さんのブログの写真にもありますが
今回のヨコフェスTシャツには「10th ANNIVERSARY」の文字が書かれています(*’ω`*)

今回でヨコフェス10回目なんですねぇ。。。
毎回たくさんの生徒さんに出演していただけて本当に感謝感謝です(-人-)

ヨコフェスは名前の通り、[これぞフェス!!]という感じで
朝集合して夜に終わるという、丸一日かけてのライブなんですが
いつもあっという間に当日が終わっていて
楽しかったー!と思う反面、
もう終わっちゃうのか…淋しい…(‘・ω・`)という気持ちもあり
ちょっと複雑な気分になります
・・・と言いつつも!
このブログ書いている時はまだヨコフェス当日になっていないので

ヨコフェスもうすぐだ!楽しみー!(*≧ω≦*)
みんなにも楽しんでもらえたら嬉しいなぁ・・・(*≧ω≦*)
なんて思いながら絶賛準備中でございます(*’ω`*)

ヨコフェスのレポートはまた後日スタッフブログで書きますので
もうしばらくお待ちくださいね(ノ`・ω・)ノ゙☆彡

—————————————

【京都校MIXLIVE Vol.18】
日程:9月29日(土)
会場:Silver Wings
時間:OPEN11:15 START11:45

【MIXLIVE Vol.33】
日程:9月9日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。