【横浜校】単独ライブ ヨコフェスvol.6 レポート♪

Posted on

皆さまお疲れさまです♪

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の野本です(*・ω・)ノ

14日、横浜校単独ライブ〔ヨコフェスVol.6〕が無事終了しましたー!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

出演者の皆さま、本っ当ーにお疲れさまでした!
そして、見に来てくださった皆さま、ありがとうございました!

ソロ35組
ゴスペル1組
バンド3組

計39組。

8時間越え!
という超長丁場ライブとなりました笑。
今回新しい試みで、「生徒さん同士でバンド組んでヨコフェス出ようぜ!」という企画がありました(*’∀`*)

3組中2組は
「グッとパーで分かれましょ♪」でチーム決めしたので(笑)
「初めまして、よろしくお願いします」から始まったのですが

ヨコフェス当日は息の合った本っ当に素敵なステージでした!

【横浜校】単独ライブ ヨコフェスvol.6 レポート♪

ベリメリは基本的にマンツーマンレッスンなので、
なかなか生徒さん同士が仲良くなるきっかけって出来づらいと思うのですが

ゴスペルやバンドを通じて、生徒さん同士が仲良くなっていく姿を見ていて
私たちスタッフはほっこりしておりました(●’ω`●)

「ライブにでたい!」はもちろん、
「音楽仲間作りたい!」って思っている方にも、超絶オススメです╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

次回のヨコフェスはいつも通りに行くと、年末になるかと思いますので
次回のヨコフェスも、たくさんの生徒さんに出演していただいて
ライブ楽しんで、友だち作って、打ち上げでワイワイしていただけたらなと思います☆

———————————————-♫

MIXLIVE20

MIXLIVE vol.20

日程 9月11日(日)

場所 四谷天窓.comfort

開場 12:15

開演 12:30

料金 1,200円+1drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。