【横浜校】☆ヨコフェスvol.8大成功☆

Posted on

みなさま、お疲れさまです☆

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ (ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』 横浜校の野本と白神です(*・ω・)ハ(・ω・*)

本日は野本&白神の二人でスタッフブログをお届けしまーす♪♪

【横浜校】☆ヨコフェスvol.8大成功☆

※写真はをしん゜さん♪
彼女はベリメリオーディション本選にも参加されていました♡

はい!
ということで、
昨日8月10日は 横浜校単独ライブ「ヨコフェスvol.8」が開催されましたー!!
今回はいつもの新横浜BeLL’sさんで行われました!

ソロ32名・ゴスペル1組・バンド2組 合計35組
計7時間半 という大ボリュームのライブとなりました☆

見に来てくださったお客様、出演者の皆さん、
長丁場のライブほんっっっとーーにお疲れさまでした!!!!
&ありがとうございました!!!!!

ステージ自体は1組12分という短い時間ですが

ライブ当日までのレッスンやブースレンタルなどで頑張っている姿を
受付から見守らせていただいていたので

ステージにあがった瞬間、それまでの過程を思い出して泣きそうになっていました><

100%の力を発揮できた生徒さんも
悔しい思いをした生徒さんも
本当にみんなキラキラしていて輝いていたと思います!

みんな素敵でした・・・!
(日本語下手でごめんなさい!)

次回のヨコフェスvol.9は冬に開催予定なので
また、たくさんの素敵なステージを見れる日を楽しみにしていますー!!!

☆——————————————————————–☆

八王子校単独ライブ【HACHIOJI MUSIC PARTY vol.3】
日程:8月11日(金)
会場:八王子papa Beat
時間:OPEN12:30 START13 :00
料金:1500+1Drink、(ベリメリ生徒は1000+1Drink)

【八王子校】八王子まつり2017-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。