【横浜校】ヨコフェスvol.9まであと3週間

Posted on

皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の野本です(●´ω`●)ノシ

【横浜校】ヨコフェスvol.9まであと3週間

ヨコフェスまであと3週間?!
約1週間後にはリハーサルが行われますねヽ(・∀・)ノ
ヨコフェス出演されるみなさま、準備はいかがですか?( ^ω^ )

今回のヨコフェスは
ソロ21組+バンド3組
計24組が出演となっております( *>ω<*)/

新しい試みとして、
今回のバンド…
講師陣&受付も参加いたします( ゚д゚)クワッ

ということで、冒頭の写真の通り
練習するために勢いで1月半ば頃にエレキギター買いました←

ギターのギの字も分からない私は
中間先生に教わっております(●´ω`●)
何故か
昨日は薬指でおさえていたのに
今日は小指でおさえていたり
左手がとても気分屋さん笑

生徒さん方がボーカルだけでなくギターやピアノやベースやドラムなどに挑戦している姿を見てきて
「みんなすごいなぁ……!かっこいい!!」
と写真撮りながら毎回思っていたのですが

…実際チャレンジしてみたら…すごいなんてレベルじゃなかった( ´-` ).。oO

改めてみんなのこと尊敬します*. ゚(*´ω`*)゚ .*
是非ギター教えてください笑

もちろん、もう1人の受付嬢白神さんもバンド参加しますよ♪(∩´∀`)∩ワーイ
白神さんの担当パートは…何だと思います?(ΦωΦ)フフフ…

答えは横浜校でヽ(・∀・)ノ笑

———————————————————————————————

【素敵な馬場祭りvol.9~ハッピー馬場レンタインデーだよ!全員集合っ!~】
日程:2月12日(月・祝)
会場:高田馬場 音楽室DX【高田馬場駅早稲田口より徒歩10分】
時間:OPEN15:00 START15:30
料金:1500+1Drink(当日¥1700+1Drink)

【名古屋校】おいしいものは幸せを運ぶ-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。