【横浜校】横浜校単独ライブ『ヨコフェスvol.8』の思い出とその後

Posted on

皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の白神です。

横浜校単独ライブ『ヨコフェスvol.8』の思い出とその後_1

横浜校単独ライブ『ヨコフェスvol.8』の思い出とその後_2

最近は雨ばかりの関東地方・・・。
数日前に天気予報で言っていましたが、その日まで8月に入ってから
都心で雨が降らなかった日は1日もなかったそうです。。。

気温が高くなりすぎないのは楽ですが
あんまり雨ばかりだとそれはそれで心配ですよね(-_-;)

そんな感じで『ヨコフェスvol.8』も曇り空の中始まったのですが
会場の中・・・というかステージ上は
終始物凄い熱気に包まれておりました(◎▽◎)!!

何回か出演したことのある方、
初めて出演した方、
それをサポートする先生方&3人のプロミュージシャン!

みんな楽しそうで、そしてとても真剣で
キラキラしていました☆ミ

当日は司会だったので
隅っこの、でも一番前から観ていたのですが
いつもレッスンに来るのとは違う
皆さんの姿を見て惚れ惚れするばかりでした(*´∀`*)

そして観に来ていただいた方も長い時間お付き合いいただきまして
ありがとうございました☆

今回出演した方も、まだ出演したことのない方も
次回は2月にまた単独ライブ開催予定ですので
観に来るもよし、参加するもよし、
それぞれの楽しみ方で楽しんでもらえたら
嬉しいなと思いますヽ(=´▽`=)ノ

そしてそんなヨコフェスの翌日には
スクールのお片付け&軽めのDIY作業!

LブースとNブースの扉の真ん中から
中が見えるようになっているのですが、
ブースレンタルなどで人が通ると
レッスン中の生徒さんが気になって(恥ずかしくて)
声の大きさが変わってしまうとのことだったので
ちょうど顔が来るあたりにモザイクのような目隠しを。

我らが横浜校のチーフとサブチーフが
あーだこーだ言いながら綺麗にDIYしてくれました(^^)

ちょっとずつですが少しでもみんなの居心地がよくなるように
日々試行錯誤をしております!

何か気になることなどあったら
小さなことでもいいので声に出してみてくださいね♪
案外みんな同じような思いを持っているかもしれません。

それでは今日はこのあたりで失礼します~(´▽`)ノシ

☆———————————————————-☆
【アニソン限定!MIX LIVE Vol.27】
 日程:9月10日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink
【新宿校】素敵な馬場祭り、すんばらしいステージでした!-ボイトレ(ボイストレーニング)教室
☆———————————————————-☆

【京都ミュージックストリート Vol.1】

日程:9月30日(土)

開場:祇園 Silver Wings

時間:OPEN 15:00 STERT 15:30

料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。