スーパーマーズ

Posted on

皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』

横浜校の白神ですヾ(´c_,`*)

 

もう6月に突入しましたね。

12か月のうちの半分の月に入ってしまいました。

もう半分かぁ…なんて考えると

あっという間に12月になってしまいそうです汗

 

さて、先日ニュースで聞いたのですが

今、火星が地球に大接近しているらしいですよ!

「スーパーマーズ」と言っていつもより火星が

大きく見えるらしいです。

 

「スーパームーン」の火星版みたいな感じですかね。

 

肉眼でも見えるとの事だったので

私も先日ベリメリ帰りに南の空を見上げてみました。

 

すると、ひときわ赤くて大きな輝く星が。

誰も周りにいないから確認のしようがないけど

多分あれだ!というものを見つけました。

 

私のスマホでカシャリ☆

火星(書込有)

 

 

 

 

 

 

 

 

火星(単独書込有)2

 

 

 

 

 

 

うーん、、、微妙 笑

一応それらしいところにマーキングをしてみたのですが。

 

肉眼で見た時には周りに別の赤い星もありましたが

綺麗に消えている所を見ると、これが

スーパーマーズだと考えて間違いないはず!!

 

・・・多分、きっと。

 

こんな時、詞を書ける人なら

心に浮かんだ気持ちを上手く書き留めるのでしょうか?

 

ふと空を見上げた時、何気ない時、

楽しいとき悲しいとき、色々な気持ちを

書き留めておくと、自分で曲を作りたい!と思った時に

そのピースを繋ぎ合わせて曲作りをすることも出来るらしいので、

いつかはオリジナル曲を作ってみたいけど

難しそうだな~なんて思っている方がいたら

単語だけでも書き留めておくのもいいかもしれません^^

 

きっと十人十色の曲が出来ていくのでしょうね(´ω`*)

 

それではちょっとおセンチになってきてしまったので

今回はこの辺で~☆ミ

 

☆——————————————☆

FIRST STEP LIVE vol.29

日時:6月12日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIX LIVE vol.10 (京都)

日時:6月18日(土)
場所:モダンタイムス
開場:11:30 開演 11:45
料金:1,200円

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。