【横浜校】春

Posted on

こんにちは!
東京(代々木・高田馬場・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の與座です。

最近急に暖かくなってきて春を感じるようになりましたね🌸
花粉症なども大変ですが、日々暖かくなっていくことが嬉しくなっています!(^^)!

そんな中私は、先日友人とLADUREEにケーキを食べに行きました。
イチゴ🍓のケーキと桜の🌸マカロンを食べたのですが、とても絶品でした💛
食べ物からも春を感じる気持ちになり、すごく楽しかったです!

皆さんも食べ物などから春を是非感じてみてください。
私は、甘い食べ物を食べるのが好きなので是非皆さんのオススメの
春を感じられる食べ物教えてください♪

そんな食べ物から春を感じていますが、横浜校でもベリメリ検定のエントリーを受け付けております!
エントリー期間は4月10日までとなっておりますのでぜひご検討ください😊😊

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。