【横浜校】唐揚げを作ってみました!

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の平良です⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

三月に入り、暖かくなってきましたね|˙꒳​˙)

こんな暖かい日は、桜でも見に行きたいものですが・・・
世間的に、なかなかそういうわけにもいかず。

そこで!久々に、料理に挑戦いたしました!
油の処理が面倒くさいと避けていた揚げ物。唐揚げに挑んでみました。

よし作るぞと意気込んで、洗ったばかりの鍋に油を入れ、温めること数分。
バチバチと異様な音がしてきます。

見てみると、ふき取り忘れた水と油が跳ねていました。

これは危ない!と一回入れた油を全部捨て、もう一度挑戦!
無事に鶏肉を揚げることに成功しました( *´艸`)

下準備にかなり時間を食われた気もしますが、
そこはまず置いといて・・・
写真の通りに、サクサクジューシーな唐揚げを作ることができました。

いつも揚げ物はサボっていたので、ひとつステップアップした気がします。

味も百点満点!妹にも自信満々に振舞いました。
妹曰く、「普通においしい」とのこと・・・

普通とは?(‘;’)

次回は何に挑戦しようかなあと悩む平良なのでした❁*.゚

花粉症、季節の変わり目となりますので、
皆様是非体調にはおきをつけてくださいませ( ;∀;)!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。