【名古屋校】洋画に全然興味がなかった人生。

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

 

 

グリーンマイル

 

みなさん知ってますでしょうか?

 

めちゃくちゃ名作と噂で、

知り合いに勧められたので先日ネット配信サイトで見たのですが、

めっちゃ面白かった!!

死刑待ちの刑務所の話と聞いてたので、現実的な話で知らない世界が見れる感じで面白いな〜って序盤見てたら、

途中から急にファンタジー!!

 

意外すぎる展開に目が離せませんでした。

 

そして見終わった後、久々に実家へ帰り、

亡き父の遺品整理をしていたら、、、

【名古屋校】洋画に全然興味がなかった人生。

なんとタンスから出てきたΣ(OωO )

 

パパも同じ趣味をしていたのね、、、

とか思いながら驚いておりました。笑

 

まだ見た事ない方はぜひ!!おすすめです!

では今日はこの辺で〜(・◇・)/~~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。