【京都校】Youtube始めました!!…まさかの○○が…!

Posted on

東京(代々木・高田馬場・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の瀬戸山です。

Youtubeを始めました!!



父が(;´∀`)
?????

ちなみに母もこの夏にYoutubeを始めたので、瀬戸山家は家族全員がそれぞれにチャンネルを持っていることになります。

まさかスーパーアナログ人間の両親がYoutubeを始めるとは思っていなかったので、
時代を受け入れて楽しもうとするその姿勢になんだか嬉しくなりましたね〜。

自分で音楽つけたり声を入れたりもしてて
いやほんまどこでそんなん覚えてん。笑

ひとつの趣味として楽しくやっていくそうです😁



今は自分の作品をネットでどんどんアピールできるので、
歌や楽器を勉強中の方もぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

誰かに評価されるということは怖くもあり、とても勉強になるなと実感しています。

SNSでの歌ってみた動画投稿なんかもいいですね。
そういった投稿がすでに溢れていることも間違いないですが、でも今もその中から原石を探している人は確実にいます。

何かやってみたいなと思っている方はぜひ馴染みの先生に相談してみてください😃
みなさん力になってくれると思います👍👍

ではでは、今日はこのへんで〜

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。