yoyogi jamヽ(*´∀`)ノ

Posted on

こんにちは~(?ゝω・?)ノ☆゚+.

代々木校松浦ですヾ(*´∀`*)ノ

いやいやホントに暑いですね~☆☆

本格的に夏がやってきましたが、ちらほら花火大会も始まっているようで浴衣の方をよく見かけます☆彡

夏祭り行きたいな~☆☆

夏は楽しいことが沢山ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ

虫も多くなりますが。。。既に何回か蚊に刺されましたよ~・゜・(ノД`)・゜・

虫とか熱中症とか気をつけて

楽しい夏をお過ごしくださいね~!!!


代々木校単独LIVEが大盛況で幕を閉じ、もう次回の単独LIVEも決定しておりますねヾ(*´∀`*)ノ

因みに私は本田先生とダブル司会でお手伝いさせて頂きましたが

アニソンは本当に盛り上がりとパワーが凄くて、私もビックリしました~《゚Д゚》

パフォーマンス・MCもしっかり出来ていてとてもいいLIVEでしたO(≧▽≦)O

そしてとても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

その後の懇親会もLIVEの疲れを感じさせないぐらい皆さん大盛り上がりでした~\(◎o◎)/

ついて行くのに必死でしたが・・・(笑)

新しい繋がりが出来た方もいた様で、色んなところで繋がりが出来ていくのは素敵だなと思いました(ノ∀`)

次回の単独LIVEには、まだ出られていない方は勿論、出演経験のある方も是非是非参加してくださいねo(^▽^)o

そして・・・

そろそろMIX LIVEが近づいてきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

お時間ある方は是非是非足を運んでみてくださいね~☆☆

暑い日が続いておりますので皆さん体調管理しっかりして、レッスン頑張りましょうねヾ(*´∀`*)ノ

それでは~(*??ω??)ノ。??.вyё вyё



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


img001.jpg


☆関東校【MIX LIVE vol.5】

日時:8月10日(日)

場所:高田馬場 四谷天窓comfort

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

※VMMS生徒割引あり

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。