【新宿校】大盛り上がり代々木JAM

Posted on

東京(代々木・高田馬場・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の萩野です!

先週火曜日は代々木単独ライブ、代々木JAMが開催されました!

たくさんのご来場ありがとうございました。

今回も初めて出演される方から、何度も出演されているベテラン勢まで総勢12組の

ステージが行われました(#^^#)

 

初めての方々は、初めてと思わないくらい堂々と歌っており聞いている会場も

とても気持ちが良かったと思います!

また、ベテランの方々は歌はもちろん、トークのいいまとまりですごく

聞きやすかったし面白かったり素敵だったり…(*’ω’*)

 

今回のライブは代々木講師の皆様が演奏サポートをしてくださった

アコースティックライブでした!

バンドや楽器を用いてステージに立つことがない方にとってはとても貴重で新鮮な

ライブではないかなと思います☆

次回単独ライブは8月のバンドライブになりますが、その前にも関東校生徒さんが

集まるライブもたくさんありますので是非、出演気になっている生徒さんが

いらっしゃいましたら講師または受付まで♪

とても良い経験とステップアップにつながると思います!!

 

ここ最近はコロナや、インフルなど流行っていますがうがい・手洗い予防に徹底して

体調崩さないようにしましょうね((+_+))

では、また☆

 

萩野

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。