【新宿校】YOYOGIJAMVOL.10 レポート♪

Posted on

こんにちは♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の斉京です(*’ω’*)

 

【新宿校】YOYOGIJAMVOL.10 レポート 

 

台風が去ったと思えば、まだまだ続きますね、残暑!
既に秋モードに突入している雰囲気もありますが、
平成最後の夏を最後まで感じながら過ごしたいと思います♪

さてさて、少し時間は経ってしまいましたが、
先月8月21日に開催されました、代々木校単独ライブ
「YOYOGI JAM VOL.10」が、無事終了致しました~!!!
総勢19組の出演者の方とサポート及びスタッフ合わせて、
約30名の方達で準備を進めてきましたが、当日になると、皆さんソワソワしますよね!
いつも通りの光景となっておりますが、私もつられてソワソワします(笑)←これもいつも通り(笑)

また今回は、節目となる10回目!
デュエットが3組と男子勢が多数、たまたま出来ちゃったDEENメドレー(笑)等々
内容盛りだくさんのライブとなりました!!
本番中は、楽器のトラブルにより何名かの出演者の方には、
急遽長めのMCをお願いする状況となってしまいましたが、
皆さんのサポートのお陰でなんとか乗り切る事が出来ました(;_;)
まさに、一丸となってライブを作るとはこういう事なんですね!

本番終了後の懇親会では、
待ってましたと言わんばかりに、みんな飲む呑む(笑)
心配していた初参加の生徒さん方も、あっという間に輪の中で楽しそうに笑っている姿を見て、
勝手に嬉しさが込み上げておりました(つд⊂)

そして、なんと言っても、
今までの懇親会ではあまり目にすることのなかった、
「男子会」のテーブルがいつの間にかお目見えとなりました(笑)
周りの女性陣も、珍しいものを見るかのようにジロジロ、
その雰囲気を察知した、男性陣はタジタジ(笑)
面白い構図でしたね~(笑)

毎年の事ですが、
本番はあっという間に終わりますよね(>_<)
今回は8月末に開催だったこともあり、
本番が終わるとともに、夏も終わってしまうのかと
いつもよりも余計に寂しくなりました。
次回の単独ライブは、来年となりますが、
わたくし既に面白いアイディアを思いついてしまいまして、
11回目となる単独ライブは心気一転!楽しみにしていてくださいね♪

p.s 集合写真は、代々木校のポーズ「Y」です!
皆さん既に把握済みだったようで、自然にこのポーズに
いつのまにか広まっているこの定番ポーズが浸透していることが小さな喜びです(笑)

 

〈9月9日 THEMIXLIVEvol.33時間変更のお知らせ〉

関東校合同で行われる、9月9日(日)THEMIXLIVEvol.33についてですが、
開場及び、開演の時間が変更となりました。
急なお知らせとなってしまい、観覧を予定しております方々には、
大変ご迷惑おかけ致します。

尚、変更後の時間ですが、
開場:13:00
開演:13:15

となります。
※終演時間に変更はございません。

お時間ある方は是非遊びに来てください♪
ご来場お待ちしております!!

ベリーメリーミュージックスクール事務局

—————————————

【京都校MIXLIVE Vol.18】
日程:9月29日(土)
会場:Silver Wings
時間:OPEN11:15 START11:45

【MIXLIVE Vol.33】
日程:9月9日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN13:00 START13:15
料金:1500+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。