【新宿校】YOYOGIJAMvol.11 ライブレポート♪

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の斉京です!

 

【新宿校】YOYOGIJAMvol.11 ライブレポート♪

 

ようやく春到来!?と思っていた矢先、
またここ数日寒い日に逆戻りしておりますよね(;_;)
一刻も早く春が来て欲しいものですが、花粉症を持っている方にとっては、
どうやら来て欲しいような来て欲しくないような、、、複雑な時期らしいです(^^;

 

さてさて、今月の18日には代々木校単独Liveが行われました。
今回も御礼満員となり、見に来てくださった方々、ありがとうございました☆
今回は、アコースティック形式でのライブとなり、生徒さん同士のコラボや、
講師サポートの演奏もあり、見ごたえ活、代々木校らしいアットホームなライブとなりました!!ちなみに、今回はSTEVIE先生のカホンもサポートに加わり、よりアコースティックな雰囲気が増したステージとなり、観客の皆様も自然とリズムに乗っている姿を多く見かけました♪♪

また、懇親会も飛び入りでの生徒さんも多く、終始賑やか雰囲気であっという間に時間が過ぎて行きました!
「ライブ後のビールはやっぱり上手いっ!」というワードが飛び交っておりました(笑)
染み渡りますよね~ヽ(*´∀`)ノ
【新宿校】YOYOGIJAMvol.11 ライブレポート♪
※こちらは出演者の方の小道具のカツラを借りたSTEVIE先生です。
完全にwith B状態です(笑)

集合写真では、すっかり定着した代々木校の「Y」ポーズ!!
もはや生徒さんから、「Yポーズですよ~皆さん!」という程の、浸透率(笑)
嬉しさの極みです。

次回のYOYOGIJAMは、8月となります!
大人気の生バンドライブとなりますが、既に8月に向けて準備している生徒さんもちらほら(^O^)今から楽しみですね!!
関東校合同ライブも、毎月開催されておりますので、是非是非エントリーしてみてくださいね!!!

 

それでは、本日も代々木校よりお待ちしております~☆

 

斉京

 

——————————————————————————————

【THE FIRST STEP LIVE.37】

日程:2019年3月10日(日)
会場:四谷天窓comfort
時間:OPEN/12:15 START/12:30
料金:¥1,500yen+ドリンク代

【京都MIXLIVE Vol.20】

日程:2019年4月14日(日)
開場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN/17:30 START/18:00
料金:¥1.200+1Drink1Food別

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。