【新宿校】この春は夢の国へGO♪

Posted on

こんにちは♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の松浦です!

【新宿校】この春は夢の国へGO♪

すっかり春ですね♪花粉も辛いですがだんだんとスギは落ち着いてきたかな、、、っと感じています。

春らしい陽気になってきましたが、皆さんお花見はされましたか??
まだ満開ではないかもしれませんが、ちらほら綺麗に咲いている桜を
見かけますヽ(*´∀`)ノ
桜は散るまでの時間が短いですから、是非今のうちにお花見してきてくださいね♪

さて、、、最近私は家族で何年ぶり、、、7年ぶりくらいに
夢の国へ行ってきましたヽ(・∀・)ノ
ガッツリ2days楽しみました~!!
個人的に1年前くらいに行ったのですが、家族で行くのは7年ぶりくらいで
子供が大分大きくなりましたので、乗り物いっぱい乗れましたヽ(´▽`)/
絶叫系に乗ってキャーキャー言いながら楽しんだり、ゆったりしたアトラクションで
笑い合ったりとても有意義な時間が過ごせました♪
夢の国といえば、音楽も素敵ですよね♪
音楽を楽しむアトラクション大好きで、毎回入るんですが何回聞いても
楽しめるし、感動できるので音楽はすごいな~と改めて思った日でもありました(ノ∀`)
初めてはいった亀とお話できるアトラクションで、一緒に来ていた好きな子に告白に近い相談をしていたり、心が温かくなる内容ばかりで癒されました♪
帰るときにプロポーズしていた方いたり、、、なんかとても素敵な2daysを過ごせて
とても元気チャージできました♪
GWも近いですが、ご予定はお決まりですか??
今年は10連休なので海外行かれる方も多いのではないでしょうか(*´∀`*)
素敵な連休をお過ごしくださいね~!!

さて、毎年恒例のベリメリ検定のエントリー受付中です!!
ぜひぜひこの機会に力試しをしてみてくださいね♪
検定に伴い、春のレコーディングキャンペーンも開催中です!!
お得にレコーディングが受けれるチャンス♪
うまく活用して、レコーディングに慣れていきましょうヽ(´▽`)/

皆様のエントリーお待ちしておりますね~!!

それでは今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー

 

——————————————————————————————
【京都MIXLIVE Vol.20】

日程:2019年4月14日(日)
開場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN/17:30 START/18:00
料金:¥1.200+1Drink1Food別

【THE MIX LIVE vol.36】
日程:2019年4月14日(日)
開場:四谷天窓 .comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。