【名古屋校】みなさんはどっち派ですか??寝るの大好き??

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

私は寝るのが大好き!!

【名古屋校】みなさんはどっち派ですか??寝るの大好き??

高校生の頃は授業中は常に寝て、赤点ばかり取っていた…(そもそも授業好きじゃなかった)

専門の頃はほとんど座学ってなかったけど、あったらほとんどそれも寝てた😆

昔は休みの日は15,6時間寝てる時あった、、、

寝起きも悪く、朝学校に行って「おはよう〜」と話しかけられてもめちゃくちゃ低いテンションで「おはよう」と言ってしまうから、一度「めっちゃ感じ悪い!」って思われた過去がある。笑

寝れてれば逆にめちゃくちゃ元気で、基本夜中はめちゃくちゃ元気で、逆に寝たくない状態になる!という、、、

短時間睡眠になると頭痛がしたり眩暈がしたりとあきらかにコスパ悪くなる感じがするので、私にとって睡眠は大事!!

 

なのですが、、、

最近は色々なことがあり多忙すぎてあまり寝れていない、、、

本当は毎日7,8時間きっちり寝て、叶うなら二度寝三度寝、四度寝くらいしたい!!笑

 

けど寝なくて良い身体があるなら、寝ずに色々やりたい気持ちもめちゃくちゃあるんですけどね。。

 

中にはめちゃくちゃショートスリーパーの方もいたりするから羨ましいなぁとおもう。

私のこのねぼすけ性格があり、専門の頃に組んだバンド名はロングスリーパー、だったり(笑)

 

今はバタバタしている毎日で2,3時間で仕事に行ったり用事に行ったりってこともある日々なので、まぁこのままショートスリーパー化していけばいいなーとおもったりね!

みなさんはどっち派??

 

では今日はこの辺で〜

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。