ベリメリLIVEを目標 田尻紋伽さん

\プロフィール/
ベリメリLIVEを目標田尻紋伽さん_150
田尻紋伽
1月22日生まれ A型 熊本出身
ベリーメリーが開催している、弾き語りLIVEやユニットLIVEなど、様々なLIVEに参加中!
Interview

ボイトレに通うようになったキッカケは?

友達が歌がうまかったので、私も上手くなりたいなと思って通い始めました。

成長したことは?

音域だったり、人前に出ることが苦手だったので、それをライブしたりして少しずつ・・・
歌の成長もあり自分の成長もありですね。

ベリメリのイベントに参加してみてどうでしたか?

ほんとに勉強になると思います。
ライブに参加されるかたと仲良くなって、一緒にデュエットもあるし、お互い向上していくという面で頑張れますね。

今後克服したいことは?

もっと場を慣れたいので、人前に出て緊張しなかったり、あと余裕が欲しいです。

今の目標は?

もっともっと歌を上手くなって、みんなに笑ってもらえる人になりたいです。

ボイトレに通いたい人へ一言

最初は勇気がいると思うのですけど、気軽に来ても良いと思います。