【新宿校】YOYOGI JAM vol.11☆LIVE Report!!!!

Posted on

こんにちはヽ(´▽`)/
2019年2月18日に、代々木駅から徒歩3分圏内の場所にあるライブハウス「代々木Barbara」にて開催されたベリーメリーミュージックスクール代々木校単独ライブ、名づけて「YOYOGI JAM vol.11」のライブレポートです!!!

2019年一発目ライブは講師サポートによる、アコースティックライブ!
講師陣と出演アーティストの素敵なライブは
出演9組の生徒さんが披露して下さいました(*´∀`*)
それでは、出演順にご紹介致します!!

菅谷 菜津子さん
「トップバッターらしい堂々とした歌を披露して下さいました!」

なおさん
「初めてのステージなのにも関わらず3曲を歌い上げ盛り上げもばっちり♪
観に来てくださったおばあちゃんも楽しそうでした!!」

外川 志帆さん
「素敵な歌声とナイススタイル( ´ ▽ ` )トークもスムーズで楽しいステージでした!」

石原 麻鈴さん
「しっとりとした歌に真のある歌声で会場も心地の良い空気に
なったステージでした!」

亜子さん
「安定の歌、ステージにトーク!!先生方との掛け合いも楽しかったです♪」

加藤 修さん
「素晴らしいオリジナル曲を3曲披露して下さいました!
弾き語りのギターとハーモニカ、歌声とマッチしていて素敵でした☆」

池田 愛さん
「聴く度に、上手になっていく池田くんの歌声!今回も素敵なピアノを演奏しながら
歌って下さいました!」

平野 美奈子さん
「安定した歌声、ステージングにとても感動しました!
また歌声と普段の声とのギャップにきゅんとします♡」

cochicame feat.キムタカノブさん
「ラストにふさわしいお三方!!!毎回恒例の仕掛けがいつも楽しみです!
今回は歌手のmiwaをイメージしたそうです\(^o^)/」

 

ライブ終了後は懇親会!!!
生徒さんや講師の皆様、スタッフ共に楽しみな交流のお時間です( ´∀`)