【京都校】ご近所にある秋をおさめるために一眼レフ片手に街歩き

Posted on

皆様こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の山田です!

すっかり12月になって、11月を彩ってくれた紅葉や銀杏のシーズンも終わってしまいましたね…

冬といえば雪ですが、ここ数年私の住む地域ではちゃんと積もったことがありません。今年はいったいどうなるのやら。
皆さまの地域はいかがでしょうか。

さて、少し話が逸れてしまいましたが紅葉の話に戻しまして、皆さまは今年紅葉を見に行かれましたか?

流行病のこともあって、なかなか見に行けないという方もおられたのではないでしょうか。

その反面、嵐山などではたくさんの観光客の方が来られていたようで、渡月橋に並んでいる様子をテレビで見て驚きました笑

私は有名な観光地まで足を伸ばすのはさすがに気が引けたので、近所のお寺まで紅葉を楽しんできました!

少し終わりかけではあったのですが、紅葉の絨毯ができあがっていて、とてもきれいでした〜^^*

こうやって身近なところで季節を楽しむことも、今のご時世にはぴったりかもしれませんね♪

また冬には冬なりの楽しみ方ができるといいな〜と思っています!

それではこの辺で(^^)/

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。