ひつこいあのネタヽ(;▽;)ノ

Posted on

 お疲れ様です、斉京です。

もう、春ですね!
気分も上々ですヽ(´▽`)/
こんな日には、外にお出かけしたくなりますね☆
と思いながら、昨日の貴重なお休みをこの上なくダラダラして終わりました。

前日の夜にねった休みの計画
9時起床

朝食

12時までに部屋の掃除

昼食

13時には外に出て、買い物

17時買い物終了

18時帰宅&愛犬の散歩

19時夕飯

20時ONEPIECE観覧

22時お風呂

24時消灯

現実バージョン
12時起床

昼食

なぜか15時にお風呂

外出諦めて、ONEPIECE観覧

17時愛犬の散歩(上下スウェット)

19時までONEPIECE観覧

夕飯

20時ONEPIECE観覧

23時お風呂(お風呂でもONEPIECE観覧)

2時消灯

比較結果
もはや、スタートから違う。
ONEPIECEしつこい。
むしろほぼONEPIECE。
この生活を幸福と思ってしまう、斉京は既に手遅れ。
やばいです、本当に。
ONEPIECEを見る時、自然と顔がほころんでいる自分を、
我に返った時に思い返してみると気持ち悪くてしょうがないです。
そんな、斉京がお送りするONEPIECEの物まねを、生徒さんに披露した所、笑い転げておりました←似てなさすぎて)
いつか、にてるっ!!!といわせる為に、みなさんがレッスンを頑張るように斉京もがんばります!

そして、レッスンと言えば、各校検定が近くなってきましたので、レッスンも詰まってきております。
まだ、予約をしていない方は、早めにご予約していただいた方が良いですよ~!!

今後のベリメリは、企画が目白押し☆
5月【ベリメリ検定&FSLライブ】
6月【MIXライブ】
7月【各校単独ライブ】
を予定しておりますヽ(´▽`)/

皆様、斉京のようにお休みをだらけて過ごさず、お時間ある方は、ブースレンタルにでもお立ち寄りくださいませ~☆
麦わらの一味がお待ちしおりまする~←ONEPIECEネタ、本当にひつこい。

それでは~~

斉京

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

ちらし.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

関東校【FIRST STEP LIVE Vol.23】
日時:2014年5月18日(日 
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 
5F
開場:12:15 開演:
12:30 
料金:1,500+ドリンク代

vmms
生徒さん割引あり(会員証をご提示ください)



 TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。