【名古屋校】可愛い子には旅をさせろ

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です(^O^)

 

【名古屋校】可愛い子には旅をさせろ

 

まだまだ寒くて名古屋では雪がチラつくこともまだありますが、皆様いかがお過ごしですか?

私は昨日、今年初のいちご狩りへ行ってきました( ゚v^ )

甘くて美味しくて幸せでした~(*´∀`*)

100個目指してたのですが、残念ながら57個しか食べれませんでした(´Д⊂

悔しい(´;ω;`)時間無制限だったらきっと食べれた気がします☚

たまたまお隣のレーンにいたおちびちゃんがいちごの下くぐってこちらのレーン旅しに来て、しかも手にはまだ白いイチゴをたくさん抱えて・・・(笑)

もう可愛すぎて・・・イチゴそっちのけでしばらくその子と遊んでました(*´`)

むしろ遊んでもらっていたのか・・・?

赤いイチゴの方がおいしいよ~って言ってもひたすら白いイチゴをちぎり続けてました(笑)

最終的には白いお花もちぎってました(笑)

きっと白が好きなんでしょうね(^O^)

お手手拭いてあげたり、イチゴどーぞってやったり・・・もう癒されまくりました!

こっちのレーンに遊びに来てくれた天使よありがとうヽ(;▽;)ノ

 

生徒さんの中にもお子さん連れてレッスンきてくださる方がいらっしゃるのですが、もうとっても可愛くて・・・

私も静香先生もメロメロです(//∇//)

お母さんが歌っているのを聴いて、もう少し大きくなったら一緒にレッスン通っていただくことを楽しみにしております♪

実は名古屋校すでに親子で通っていただいてる方がいらっしゃるのですが、カラオケでお母さんの得点を越えたい!!と最初おっしゃっていたのを思い出しました(*^_^*)

その後越えられたのかまだ聞けていないので、今度伺ってみようと思います(^O^)

そして、いつか親子でLIVEに出演するのも観てみたいな~と思いました(´∀`)

 

 

それでは本日はこの辺で・・・

もうしばらくイチゴはいいやと思いながら今朝冷蔵庫を開けたとき、目の前にイチゴが現れてそっと扉を閉めた阿久根でした~

 

———————————————————————————————

【素敵な馬場祭りvol.9~ハッピー馬場レンタインデーだよ!全員集合っ!~】
日程:2月12日(月・祝)
会場:高田馬場 音楽室DX【高田馬場駅早稲田口より徒歩10分】
時間:OPEN15:00 START15:30
料金:1500+1Drink(当日¥1700+1Drink)

【八王子校】北海道の節分です!-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

【HACHIOJI MUSIC PARTY vol.4】
日程:2月24日(土)
会場:八王子 papaBeat 【JR八王子駅より徒歩4分】
時間:OPEN12:30 START13:00
料金:1500+1Drink(VMMS生徒さん¥1000+1Drink)

【八王子校】北海道の節分です!-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。