趣味で始めて早9年 長澤健太郎さん

\プロフィール/
趣味で始めて早9年長澤健太郎さん_150
長澤健太郎
1月7日生まれ A型
趣味として通い始めて9年目。男性曲、女性曲を問わず様々なジャンルに挑戦中
Interview

ボイトレに通うキッカケは?

学生の頃に声を出すようなことを少しやってまして、その流れで「ちょっと続けたいな」という思いで通い始めました。

成長したと感じたことは?

学生時代の友達と今でもカラオケに行くんですけど、それで感じますね。
「上手くなった」と言われます。

今後克服していきたいことは?

「リズム」。
リズムをもっとやっていきたいですね。あと「表現」ですね。

現在の目標は?

一曲をキッチリ歌いきれる体になるのが目標ですね。

ボイトレに通いたい人へ一言

僕は趣味としてやり始めて、最初はやっぱり「怖いな」という気持ちが正直ありました。
入ってみたら、フレンドリーな感じで凄くやりやすくて、ちょっと習いに来るくらいでも結構楽しくやれちゃうものなので、みなさんも楽しくやれたらなと思います。
ご協力ありがとうございました。