心に響く歌を歌いたい 田渕美紗子さん

\プロフィール/
心に響く歌を歌いたい田渕美紗子さん
田渕美紗子
歌は、元気の源。
ひとつひとつの言葉を大切に、人の心に響く歌を歌いたい。
Interview

ベリメリに通っている期間は?
5年になります。

ボイトレを初めたキッカケは?

友達とカラオケに行ったときに、友達の前で歌うのが少し恥ずかったり大きい声で歌えなかったりというのがあって上手くなりたいと思って通い始めました。

一番成長したことは?

声量が付いたことや、ライブの出演を通して人前で歌うことが楽しくを楽しめるようになったことです。

今後克服したいことは?

バラード系などのゆっくりな曲を歌っているので、アップテンポな曲も歌えるようにしていきたいです。

現在の一番の目標は?

聴いてくださる人の心に響くような歌や、人の心を動かせるような歌が歌えるようになりたいなと思って頑張っています。

皆さんにメッセージをどうぞ

歌が大好きな気持ちや、音楽活動を始めたいなと思っている方がおられたら、スクールの体験レッスンを受けに来てください。
ご協力ありがとうございました。