歌の仕事に就きたい 太田穂乃香さん

\プロフィール/
「声の仕事がしたい」楽しく歌えるようになった太田さん
太田穂乃香
23歳
会社員
Interview

ボイトレを始めようと思ったキッカケは?

元々声のお仕事がしたくて、発声の練習になればいいかなと思って通い始めました。

成長したことは?

一番変わったのは、通い始めた当初より歌うことが楽しくなったことですね。
自分の思い通りにちょっとずつ歌えるようになってきたというか。。。
高い音が、前よりパーンって出るようになったことが気持ちいいですね。

今後、克服していきたいことは?

長年ついてきた癖がなかなか取れないので、そこは意識しつつ改善できたらなと。。。
声質的には明るい曲が合うねと言われるのですが、カッコいい曲も歌えるようになりたいなと思います。

スクールに通おうと思ってる人へ一言

通い始めて3年くらい経つんですけど、それでも月2回というスローペースでも続けてれば、段々段々実感がわいてくるって凄くあって嬉しいことなって思うので。。。
自分のペースで出来るし、その成長しているところを記録に残す、成長できるシステムがあるスクールだなと感じているので、是非入会検討してみてください。
ご協力ありがとうございました。