3rd アルバム制作中♪

皆様こんにちは!
代々木校チーフの本田’POM’孝信
です!

フルネームかよ!?と感じたあなた。。

正解⚪

実は今回の声模様
ボイトレの先生としてだけでなく
アーティスト(シンガー・ソングライター)としても書いてます。

手前味噌になりますが
今年の6月17日に発売になる
自身の3rd アルバム『FRIENDS』
制作の真っ只中🎵

絶賛レコーディングの嵐。

今回のアルバムのコンセプトは
これまでの音楽人生で関わってきた刺激を与えたくれた友達と音を紡ぎ奏でること。

全11曲にてそれぞれにコラボ楽曲を共同制作しています。

自分だけでセルフプロデュースする作品と違い
持ち合わせていない感性をふんだんに融合させている楽曲がほとんどなので
歌うフィーリングや出したいニュアンスもいつもと違ってきてます。

ある意味チャレンジですね🎵

歌詞も含め
そんな中で確実に自分の変化
成長を感じずにはいられません。

作品になるということは…
製品としてちゃんとした形を残す事が求められます。

自分の納得もそうですが
リスナーが楽しんでくれる事も想定して表現していきます。

メロディーにしても
歌詞にしても
サウンド(アレンジ)にしても

こちらの意図が大多数の受け手にとって

心地よかったり
悔しかったり
考えさせたり

色んな感情を動かすきっかけになって欲しいと思ってます。

喜怒哀楽などなど
共有したいということだと思います。

もちろん心に響かない事だって
あると思います。

だからこそ!
そこには最低限
自分の納得や責任も必要になります。

高ぶる気持ちを共有しながら
レコーディング(歌入れ)の毎日🎵
絶食してるボクサーのように
心も身体も徐々に研ぎ澄まされています。(楽しいけどw)
声模様vol.194「3rd アルバム制作中♪」 声模様vol.194「3rd アルバム制作中♪」
と、そんな中で近づいてくるベリメリ検定!

5月に入ると皆さんの番がやって来ますよ(ニヤリ)

本田は毎回レコーディング担当ですから代々木校の生徒さんの歌声を録りまくってます🎵

そして、全校から送れてくる
エントリー者の音を隅から隅まで聴いてます(笑)

今回、自分がレコーディングで研ぎ澄まされているので、更に
楽しみで仕方ありません(^_^)

何々?
『ハードル上げるな』って?(笑)

プレッシャーを与えるつもりは
これっぽっちも無いです‼

自分が色んなニュアンスにチャレンジしてるので
皆さんのチャレンジに共感できるってこと!

検定レコーディングで歌っているときの皆さんの気持ちを更に繊細に感じることが出来るかもしれない?とワクワクしてるのです。

ドラゴンボールの悟空の様に(笑)

皆さんの色んな気持ちを
音にして聴かせてくださいね🎵
もちろんプレッシャーに勝つために
日々レッスンして力を身に付けていって欲しいとも思います。
経験は宝!
努力は力になる!

 

すっげ~楽しみにしてますからね~🎵

この記事を書いた人