冬への覚悟

Posted on

皆さまお疲れさまです♪

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』

八王子の山村です♪

 

 

もう11月に入り、八王子はかなり気温が下がって参りました!

私は初めて八王子方面での冬を過ごすのですが、生徒さんや先生に

八王子の冬はなめたらあかんよ情報を沢山聞き、焦っております( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )‼︎

そしてまだまだ寒暖の差が激しいですね。。

家を出る時は少し羽織るものがあればちょうどいい気温なのに、帰る頃にはコートが必要な程寒くて困ります( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )

みなさま体調管理に気を付けて下さいね‼︎

 

そして只今検定真っ只中♪

八王子校はもう終盤に来ております♪

緊張する〜‼︎>_<と不安になってる方もいらっしゃいますがその緊張感がいい結果に繋がるように応援しています୧(`•ω•´)୨⚑゛

 

そして本日はMIX LIVEですね‼︎♪

八王子校はまだ不参加なのですが今までのLIVE映像をスクール内で何度も見させていただき、生徒さんにもLIVEの雰囲気を見ていただいておりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

LIVEもまた違う緊張感がありますよね‼︎

私もLIVEの時はとても緊張しますが終わった後、あ〜楽しかった!と毎回思います♪

LIVEは終えた後の達成感と安堵感がなんとも言えない幸せな気持ちになるんです。笑

今後八王子校の生徒さんにもそんな気持ちを味わっていただけたらな〜と思います٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

 

本日出演されるみなさま、日頃の成果を出せるように、そして思いっきり歌って楽しんで下さい‼︎꒰˚̀•̮˚́◍꒱☆

 

それではこのへんで♪

山村

 

☆———————————————-☆

☆関東三校合同LIVE【MIX LIVE vol.14】

日時:11月8日(日)

場所:四谷天窓.comfort

開場:12 :15 開演12:3

料金:1,200円+DRINK別

ちらし1108

 

 

 

 

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。