【八王子校】寒い時は暖かい食べ物が一番!

Posted on

こんばんは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の山道です。

11月もあと少しで終わりですね
この時期、気温差が激しくていつも洋服選びに困るんですが
お洒落と防寒、どっちを重要視するか・・・
皆さんはどうやって決めてますか?

都内と比べてみると八王子ってかなりの気温差ありますよね、、
特に夜は寒すぎてフル装備しないと自転車乗れないし
寝るときも暖房ついてないと凍えそうで眠れない(私だけ?)

とはいえ、そんな八王子に7年くらい住んでいる私ですが
なんだかんだ言いつつ大好きな街です^^

ユーロードでは定期的に催し物などが開催されたり
人通りもコロナ前みたいに活気が戻ってきているし
もっと八王子の街が盛り上がって行けばいいなぁ~
なんて日々思ってます

あ、コロナといえば、一昨日ワクチン接種5回目に行ってきました
副反応も特になく今日も元気です!
でも世間はインフルエンザの方が流行ってるみたいなので
皆さん体調管理には十分気を付けてくださいね

寒い時は暖かい食べ物が一番!
ってことで以前食べて美味しかった味噌煮込みうどんの写真のせときます。