新年 明けましておめでとうございます!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の西原です。
ついに年が明けましたね。
今年も良い年になりますように。
京都は年末からお正月にかけてますます寒さが厳しくなりました。
底冷えの京都。。。いらっしゃる際は厚着されることをお勧めします。
さて、お正月は皆さんどうお過ごしですか?
おもちを美味しくいただいたり、音楽番組を見たり、お笑いを見たり、お年玉で福袋を買ったり、おうちでまったりしたり、、、
もう家から出たくありません…
でも私、温泉は別なんですよね。フフフ
寒い風が来るとわかっていながら露天風呂に入るんです。立ちくらみしながら長時間浸かるんです。ついでにサウナも。フフフ
単にお風呂好きというのもあるんですけどね。
寒い冬こそ湯気が、こうフワフワ~っと湧いていて、、、
人がいないときは津軽海峡冬景色を気持ちよく歌いながら浸かっています。フフフ
これだけ寒いならそろそろ雪降ってくれないですかね。
雪を観て歌いながら温泉を楽しみたいです。
そしてお風呂上りには一杯☆
これが何とも。フフフフ
心臓が弱い方は注意してくださいね!
それでは皆様、今年もよろしくお願い致します!!

0
VMMS主催ライブ情報
LIVE開催の予定はありません。