『e-Vo vol3』始動!!

みなさん!ゴールデンウイーク楽しんでますか?
代々木校チーフの本田です。
本田は休み無く作業を楽しんでいます!
Mだね(笑)
それはなぜかというと〜〜(^^
ベリーメリーが送るコンピレーションアルバム
e-Vo の第3弾が来月!6月11日に全国発売だからです!
第1弾より関わらせていただいてますが
毎回いろんな意味でクオリティーが上がっているのを実感しています。
生徒も入れかわり
スタッフも変われば成長もする。
その時々のエネルギーで創る作品は
本当に生ものです。
今回は久々の リリースとなり
僕的にも興奮気味です。
なといっても前回は4拠点での合作だったものが
今回は5拠点にて!
京都校の生徒も一人参加しています。
毎回思うのですが
イメージしたものがカタチになる喜び!幸せ!
この感覚は、作品に熱意を持って向き合った人にしか味わえない宝物。
少しでも良いものにしよう!
少しでも良いものをお届けしよう!
そういった気持ちは自分自身をとても成長させてくれます。
妥協を許さない姿勢。
少しでも良いものにするために戦う姿勢。
沢山の光景を目にしてきました。
そして、 作品になる事の大切さがここにあります。
何より自身の自信に繋がり(笑)
次の作品は更に良いものになって行きます。
とても楽しみです。
今回からリリースに関してとてもゴージャスな特典が付いています。
1、カラオケとしてカラオケ店(カラオケの鉄人)に導入されます。
友達に自分の歌を歌ってもらえる訳です。
2、全国流通で遠方の友達にもCDショッップにて購入してもらえる。
3、オリコン登録にCD journal誌に掲載♪
その他もろもろ〜〜
凄いでしょ!?
収録楽曲は16曲♪
このCD発売を記念して5月31日に
恵比寿スイッチさんにてレコ発ライブを開催します。
今回作った音源(カラオケ)を使って16人が歌唱し
e-Vo 即売会も行います。
これからベリーメリーの門を叩こうとしてくれている君!
既にベリメリ生で自信の作品をカタチにしたいと目論んでいる君!
是非その勇姿を見に来てみては?
かなり時間とエネルギーを費やすプログラムですが
またやりたい!と心に誓うほどやりがいのあるモノでした。
16組のアーティストの皆さん!
そしてその16人をサポートしてくれたベリメリスタッフの皆さん!
楽曲をアレンジしてくださったプロのアレンジャーの皆様!
本当にありがとうございました。

 

2015_0504_01-thumb-400x533-1165

この記事を書いた人