いつだってチャレンジャー

どうも!八王子校のUZAです。

先日、久しぶりに自分の弾き語りライブをやりました。

always_challenger

 

私は弾き語りでライブをやる時は事前にキーと構成は決めますが、殆ど練習ってのをやりません。

別にドヤ顔で言うような事ではないですね(汗)

まぁこれは一人で弾き語るから出来る事なんですが・・・

私は本番に何が起きるかわからない緊張感の中で歌うのが好きなんです。

故に実際ミスも沢山します(汗)

 

今回はいつもより更に無謀なチャレンジとして

会場への行きの車の中で曲を作り、
同乗したスタッフに私が口頭で伝えた歌詞を携帯に打ってもらいまして、
いきなりライブの一曲目に披露しました!

別にドヤ顔で言うような事ではないですが(汗)

 

これが私の生き様です。

無理矢理にでもチェレンジャーになる環境を作る。

出来る限り周りに迷惑をかけない範囲で!

逆に言うと多少の迷惑は承知の上で!

 

八王子のトイレに「UZAの一言」という
私の落書きコーナーのようなスペースがありますが、
今は「私の経験から言うと大抵の事は何とかなる。ならない事も時が経てばネタになる」と書きました。

 

仕事で大失敗をした時に、
スーツを着て東村山銘菓「だいじょうぶだぁ饅頭」を持って詫びに行ったが
許してもらえなかったエピソードは私の鉄板ネタですが、
当時は人生終わったくらいに落ち込みました。

 

私はこれからも失敗を恐れずにもっともっと挑み続けます!!

40代最後の秋が深まる八王子よりUZAでした!

この記事を書いた人