ベリメリ名古屋校リニューアルオープン

Posted on

ベリメリレッスン生の皆様、こんにちは~。
名古屋校チーフのアオイです。

10月8日よりベリーメリー名古屋校はこれまでの校舎から移転いたしまして、
新たに名古屋栄の中心街にてオープンいたしました!

今回はその新校舎につきましてご紹介させていただこうと思います。

先ずはなんと言いましても、周辺環境です。
レッスンが終わり校舎を一歩出ていただきますとこの景色です。

berimeri_nagoya_school_reopened

名古屋テレビ塔、現在はミライタワーという名称のようですがそのモロに足元です。
横断歩道を一つ渡るだけで食事、カフェ、買い物も出来る
レイヤード久屋大通り公園も広がります。

berimeri_nagoya_school_reopened1

勿論、レッスンが一番の楽しみ!と言って頂けるよう頑張りますが
レッスン後の時間も楽しみに来校頂ければと思います!!

さて肝心の校舎内ですが、
今回今までのレッスンブースに加えて大人数対応、
そしてyoutubeなどの動画撮影、録音にも対応した大きなブースが設けられました。

元々名古屋校ではライブパフォーマンスなど
歌の技術以外のアドバイスにも力を入れております。

以前の校舎ではフロントスペース(受付や待合のスペースです)に
飛び出してレッスンすることもあり、いつからか生徒の皆さんからは
フロントレッスンと命名されていたものもあったくらいです。

ですので今後はこのブースで更に本番さながらの練習をしていただけると思います。

実際既にこのブースでのレッスンも行なっておりますが、
皆さんいつもより声が出る出る(笑)。

「声が遠くへ飛ぶ」という感覚を感じてくださっている事もあるでしょうし、
やはり手振り身振りを大きく出来ることも
歌唱にはかなり良い影響を与えてくれているようです。

berimeri_nagoya_school_reopened2

校舎紹介ページにてさらに詳しい名古屋校の様子は掲載されると思いますので
そちらもご覧ください。

新しい校舎での新たな「声」との出会いをスタッフ一同楽しみにしております!
是非気軽にお越しください!

イイネしてね

この記事を書いた人