自分に合ったパーソナルボイストレーナーを探そう!

皆様~春ですね!
新年度が始まります。

ベリーメリーミュージックスクール
横浜校チーフ

本田です。

新しい生活
新しい出会い
新しい自分

不安もあるとは思いますが
前向きに楽しむ方向で進みたいですよね!

こんな時にふさわしいであろう名言を
ひとつご紹介します。
Twitterで流れてきました。

~~~~~~
人生が上手くいかない人ほど、上手くいかない理由をよく話し、動かない。人生が上手く行く人ほど、
上手くいかない話をしないし、そもそも気にしないで次の方法を考えて即行動に移す。
~~~~~~

この春!
前向きに行動あるのみですね(^.^)

さて、今回は今流行りの
「パーソナルトレーナー」について
ボーカルスクールだから
「パーソナルボイストレーナー」
になりますかね!

実はこの今時のトレーニングスタイルは
開校当初の16年前から
ベリーメリーで取り入れていました。

その名は!
「カリキュラム8(エイト)」

自分に合った最適なボイストレーナーを探し任命する事で
成長も早くレッスンも充実します。

人によりその人数はそれぞれです。

一人のボイストレーナーにだけ習う方
目標に合わせて2人のトレーナーを任命する方もいらっしゃいます。

息が抜けすぎるので
声門閉鎖を目的に地声強化が得意なトレーナー

ミュージカル経験があり
ピアノ伴奏で歌いつつ
歌唱の中に物語的な表現力を習得させてくれるトレーナー

理屈や理論は後付けで
様々な提案を楽しく実践する事で
自然と基礎を身に付けさせてくれるトレーナー

などなど

ベリーメリーではご自身に最適なトレーナーを探すことが出来ます。

もちろん、成長の過程で新たに目標が見えてきたら
トレーナーを適宜変更することも出来ます。

その辺りはチーフや受付スタッフとも相談しつつ
臨機応変にレッスン出来ます。

この春、もっと歌が上手くなりたい!
と新たな目標を抱いた皆様。

自分に最適な
「パーソナルボイストレーナー」を探してみてださいね!

是非ボイストレーニング、
ボーカルレッスンを体験してみて下さいね!

find_a_personal_voice_trainer_that_suits_you!

https://www.vmms.jp/

エントリーお待ちしてます♪

この記事を書いた人