さよなら2020年、歌う事でコロナと戦う!

Posted on

何かをやり残した。
いや、最初から何もしてなかったのかも知れない。
新型コロナウィルスのせいかも知れないし、
自分のこの状況に対応出来る能力の低さかもしれない。
何だったんだ2020年よ!!

goodbye_2020,_fight_corona_by_singing!

皆様、おはようございます、今日は、今晩は、
新宿校チーフのつんたです。

激動、激怒、激昂の2020年も間も無く終わろうとしております。
マスクをしてない昔の写真を観ると何とも言えない気持ちになります。

ただこのコロナ禍において、
負けるつもりはさらさら無く、勝てるとしか思ってません!
ボイストレーニング業界は一時期大変ピンチでした。

僕は思うのです。
マンツーマンのレッスン、人数制限でのライブは感染リスクは少ないと断言します!

我がベリーメリーミュージックスクール、
及び僕が出演させて頂いているライブハウスの感染対策の徹底はハンパないです。
徹底的にコロナと戦う頃なのです!!

どうか、歌の上達を望む方、楽に声が出せるようになりたい方、
ストレスが溜まっていてどうして良いかわからない方、
心の底から大きな声で歌いましょう!

歌う事で免疫力は上がります!
精神的にどれだけ良いかは、既に実証されております!
皆んなで歌う事でコロナと戦いましょう!

という訳で、
最後に「コロナ」でどれだけ韻を踏めるかやってみます。笑

皆さん良いお年を!

来年も何卒、ベリーメリーミュージックスクールを
よろしくお願い致します!!

そうか、
まるでコロナは強盗犯
此処から何処かに逃げ出したいとこかも
俺は大人、それする?
そこは愚かな行動だと言うことだな!
仄かに光る夜空
明日に向かう言葉
お前は何処だ?
俺ならここだ、
またここから始まる!
と言うことだ!

この記事を書いた人