アットホームな八王子校

Posted on

どうも!八王子校チーフのUZAです。

気付けば師走です。
八王子校もオープンから丸4ヶ月が経ちました。
カリキュラム8を終了する生徒さんも増えて来て、ボイトレ、弾き語り、作曲
とそれぞれの目指す方向性に少しずつ違いが出てきてバラエティー豊かなレッスン内容になってきました。

でも共通しているのは、皆さん表情がキラキラしています。
目に見えて上手くなっています。
そして私のしょーもない駄洒落の処理が上手くなっています。

・ ・・・。

さて突然ですが八王子校に新しいスタッフが加わりました。
田部さんです。
バリバリの大阪人です。
普段の会話も関西弁です。

実は普段は完璧な標準語を使いこなす先輩スタッフの山村さんも関西人
現在、田部さんは山村さんに研修を受けているのですが気付くと
二人の会話が完全に関西弁になっていて笑えます。

そしてもう一人のスタッフ中嶋さんは新潟人
先日も彼女の「4で」「呼んで」「読んで」のアクセントに違いで盛り上がりましたが、最終的には新潟訛ではなく中嶋家オリジナル訛と言うことで決着しました(笑)

そして山村さんも、田部さんもボーカリスト
今も定期的にライブ活動もしています。
故に生徒さんの悩みにも適切なアドバイスをしてくれて皆から慕われています。

中嶋さんは音楽活動はしていませんが、その超ド天然のキャラクターで皆を和ませてくれます。

先日も「生命保険」の事を「人間保険」と一瞬深い意味がありそうでそうでもない事を言っておりました。

こんなメンバーで八王子校は非常〜にアットホームな雰囲気で日々レッスンを行なってます。

まだまだMIX LIVEにも参加できていませんが、今から次のFS LIVEに向けて日々精進しまくっている生徒さんもいます。
今月には初のイベントとしてカラオケのオフ会も開催します。

どんどん皆が腕をあげて、来年は八王子校の生徒さんがMIXやFSライブでも活躍出来るといいなぁ〜なんて思っています。

あっ!来年の話は鬼に笑われちゃうかぁ〜

 

2015_1207_01

この記事を書いた人