初単独ライブに向けて

Posted on

八王子校がオープンして二度目のベリメリ検定が無事に終了いたしました。
初めての人も二度目の人も!皆さん緊張感の中でも楽しみながら頑張って歌ってくれました。
なんだか生徒さん以上に私の方が結果が出るのがドキドキな日々です。

さて八王子校は現在、初となる単独ライブ開催に向けて着々と準備を進めております。
チーフの私もスタッフ一同も初めてのことで判らないことも多いのですが、他校のスタッフの皆様に色々アドバイスをいただきながら
頑張っています!

で、問題はライブのネーミングです。
YoYoGi JAM、素敵な馬場祭り、横フェス
むむむ、どれもナイスですね~!

日頃アットホームが売りの八王子校。
何かふさわしい名前はないかと私山籠りをしながら考えました。
滝にも打たれました。
で出てきたのが・・・

「歌王子」

受付スタッフの冷静な眼差しは見なかったことにしまして
「女子もいるし」とか元もこうもない発言はスルーしました。

「UTA OUJI」とスタッフが英語表記にしてくれちゃっていましたが
八王子に英語は必要ないだろ。と地元の皆様を敵に回す一言で却下しました。
そしてそのまま月日は流れ、先日FS LIVEで関東校のチーフや受付フタッフの皆さんが揃った際に
この件を相談してみました所、横浜校のAIKOサブチーフと馬場校の前島サブチーフから
奇しくも同じアイディアをいただきました!
その名も

「歌王子ゃん」

「歌おうじゃん!」ってことですね!
恐らくここを冷静に解説してはいけない気もしますが・・・

私は気に入りました。
八王子といえば北島三郎さん。サブちゃんです。お二人ともサブチーフ
サブつながりです。
私、運命感じました。

よってこれからスタッフのみんなと相談しますが
私は個人的に「歌王子ゃん」推しでいきたいと思っています。

文句があるなら、AIKO先生と前島先生に言え!の一点張りで行こうと思います!

さてさて結果はどうなることか!?

蓋を開けたら全然違うタイトルになっていた場合は
皆さん察してください。

八王子校のUZAでした!

2016_0613_01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人