ベリーメリーオーディション決勝大会

Posted on

こんにちは!八王子校のUZAです。
みなさんご存知だと思いますが、先日、年に一度のビッグイベント!
ベリーメリーオーディションが開催されました。

声模様vol.205「ベリーメリーオーディション決勝大会」
丁度、ベリメリ開校10周年という節目の年に行なわれた今回のベリオーはかつて無い程、出演者の皆様がハイレベルだったと思います。
審査員の皆様も非常に悩んだ末の各賞の選考だったようです。

我が八王子校からも今回の決勝大会に2名がエントリーいたしました。
この日を迎えるまで積み重ねてきた時間を知っているので、私も手に汗を握ってエールを送っておりました!
私の中では皆さんがグランプリだったので、あえてここには結果は書きませんが
今回、決勝大会に進めた方、また進めなかった方でも
プロになりたいと思っている方に一言。

これはあくまでも私の主観ですが
誰かが自分をプロにしてくれる。という考えでは今の時代決して表には出られません。
誰かに評価されるのを待っていてはダメです。

自分で行動を起こしましょう!
自分でプロになりましょう。

あなたのアクションに乗っかりたい!
共に何かを作りたい!
という同士を巻き込んで行くパワーがあれば
あなたの人生は決して悪い方向には進まないと思います。
いつかたどり着くべき場所を見つけ、世の中に必要な人材となり、
活躍の場を開拓出来ると思います。

プロだとかアマチュアだとかは他人が線を引いただけの話です。

表現者として
生き続けること。
やり続けること。

それが一番辛くて大変なんですが
遠回りも近道もありません。
この道は常に一本道です。

みんな!!!頑張れ!!!!

この記事を書いた人