HACHIOJI MUSIC PARTY Vol.3

Posted on

去る8月11日第3回目となる八王子校単独LIVE「HACHIOJI MUSIC PARTY」略して「8Pa!」が八王子のライブハウスPaPaBeatにて開催されました。

声模様vol.211「HACHIOJI MUSIC PARTY Vol.3」

日頃からアットホームが売りの八王子校らしいほんわかした雰囲気の中

今回が初のLIVE 参加になる講師の中村舞先生もサポートで大活躍!

森先生も恒例になりつつあるステージで素敵な歌唱を披露して下さいました。

そして春に退職された千秋先生もかつての生徒さんの勇姿を観に会場に駆けつけて下さいました。

 

でも!言うまでもなく当日の主役は生徒の皆さんです。

リハの時間も他の出演者の歌にジッと真剣に見入る姿に、皆さんの意気込みを感じましたよ〜!

 

前回、第2回の時は、真っ昼間にも関わらず「みなさ〜ん、こんばんわぁ〜!」という司会の榎本さんの第一声に皆リラックスさせてもらったんですが(笑)

今回は最初、キリっとした緊張感がありました。

でも始まってみれば、皆さんが胸熱なアップテンポ曲から泣きのバラードまで、弾き語りは勿論、コスプレもあり!と個性溢れるパファーマンスを披露してくれて、会場も一体となってこのLIVEを盛り上がってくれました。

オリジナル曲での参加者も増えて、八王子校のレベルが上がってきたなぁ〜と感じました。

 

私自身、出演された生徒さんとはここしばらくLIVEに向けてレッスンを頑張ってきたので、終わってしまうと何だか寂しいんですが(笑)

各々また次の目標を見つけて頑張ってもらいたいです。

そして八王子校スタッフ、講師陣もまた一緒にお手伝いをさせていただきたい!

そう感じております。

 

次は2月!

まだまだ盛り上がろうぜぇ〜!!

 

以上八王子校のUZAでした!

この記事を書いた人