2016年!!

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の吉岡です。
あけましてあめでとうございます。
2016年サル年ですね。そんな本年も皆さんどうぞよろしくおねがいたします!!

皆さん年末年始はどの様にすごされましたか?
良いお正月だったと想像しております!!

さーそんな新年も明けて早々ですが、ブースレンタルでの練習に来られる方の人数が
多い事多い事!! もうお正月が空けるのを今か今かと待っていたかのようです!!

今年も熱い1年になりそうですね。

そして昨日のニュースになりますが、前々回ベリメリオーディション準グランプリの
姉妹ユニット「Yuri×Meri」(ゆりめり)がオーディションの決戦大会にて
3500組中の4位に入りました!! しかも全国ネットの生放送でした!!

この姉妹は中学生なのでパッと見は本当に普通の中学生に見えますが、歌を歌うと
びっくりしますね。本当に中学生なの??と。

惜しくも決勝進出は逃しましたが(いやそれでもとてもすごいことですが)まだまだ
若いのでグングングングン伸びていってほしいと思います。

頑張れ「Yuri×Meri」(ゆりめり)!!
そんな彼女たちに触発されてかどうかはわかりませんが、最近オーディションを頑張って
受けよう、受けている方が増えたように思います。

オーディションには音源やプロフィールが必要なので準備に時間と手間が掛かりますが、
皆さん頑張っている姿はとても清く美しく思います!!

是非良い結果がおとずれますように!!

それでは今日はこの辺りで~

吉岡でした~

 

☆———————————————-☆

☆平日夜のMIXLIVEvol.15

日時:1月20日(水)
場所:四谷天窓.comfort
開場:17:15 開演 17:30
料金:1,200円

img004