年齢不詳

Posted on

こんばんは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』 京都校の吉岡です。

こんにちは。先日のバンレンタインデーはチョコレートの差し入れを頂きありがとうございました!!
おいしく頂かせていただきましたよ!!

そんな頭の中に流れているのはやはりおニャン子クラブの「バレンタインデーキッス」ではないでしょうか?世代がばれちゃいますね 笑

そんな2/14ではありましたが、皆さんはどうお過ごしでしたでしょうか?
がっつり本命へ!! とか お友達へ!! とか 同僚へ!!などなど
色々あったかとおもいます。女性は大変だな~といつも思いながら、ま、自分には関係なや~と
思いつつ、Tom Waits の Blue Valentines を聞きながら琥珀色の液体を喉へ流し込む吉岡です。
そうそう世代と言えば京都校の生徒さんは年齢不詳の方がおおいのです!!

とはいってもルックスの話ではなくて、世代ではないアーティストや曲を結構知っている。
いや、かなりハマっていて、かなり詳しい!! 君は何歳なの?? と思う方が多いのです。
若干20歳なのに Field of View とか ALFEE 、Yellow Monkey とかの80’s J-POP にかなり
詳しく、よくよく話を聞いてみるとお母さんの影響ですとおっしゃっていました。

それはなんだかとっても素晴らしいことだなぁと僭越ながら思っちゃいましたね。

親の影響が音楽にも反映されるなんて!!

あとは、結構年上の兄弟がいて「お兄ちゃんの影響なんですよ!!」なんて方もいたり。
ま、何を隠そうそんな私も最初は隣の部屋(某兄)から流れてくるピストルズやラモーンズを
勝手に聞かされて、知らずの内に「カッコいい!!」と思った弟の一人ですけどね
そんな京都校ですが、そろそろベリメリオーディションの開催が近づいております!!

例年になくプロフィールに力が入っているな!!と感じておりますし、
某先生は「今年は選ぶのがむつかしそうだ・・・」とつぶやいておりました!!

全員受かって欲しい気持ちもあり、先生も全員受からせてあげたい!!と思っていると
思いますので、ぜひぜひ皆さん普段の力を発揮して頂ければと思います!!

それでは本日はこのあたりで吉岡でした~

 

 

☆———————————————-☆

☆MIX LIVEvol.28

日時:3月6日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,200円

tirasiiii