咲かせよう!!

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の吉岡です。

先ほど大阪に続き京都の桜も開花宣言をされました!!
これだけ暖かいと桜も勘違いしますよね。
今シーズンこそ勘違いでもいいから何かを
咲かせたいなと思っております。花粉症を頑なに認めたくない吉岡です。

さてこのシーズンになりますと「さくら」を題材にした曲が増えてきますよね
ラジオでも街中でもいわゆる「さくら」ソングを良くきくようになりました。

そして「卒業」のシーズンでもありますね。
中学生から高校生へ
高校生から大学生へ

あんなに幼かったあの子がもう高校生に!!
あんなにワイワイにぎやかだったあの子が
大人になっちゃって!!のシーズンですよね

卒業ソングはアンジェラアキさんの「手紙」や
レミオロメンさんの「3月9日」などが人気のようですね
泣ける系の歌ですよね~

京都校の生徒さん(中学生)にクラス最後の出し物として
バイオリンとアコギの2人で
大原櫻子さんの「明日も」を歌っている映像を
みせてもらいましたが、とてもカッコよかったです!!

本当最近は若い世代の頑張りがすごいですよね!!

来る4/2に実施されるベリメリオーディションにも
嬉しい事に京都校から3組のアーティストが選ばれたのですが、
内一人は小学生ですしね!!

他拠点の選ばれしアーティストみてみると中学生がいたり
高校生がいたり、本当にすごいなと思いました!!

私もなにかを咲かせたいと思います。

でわ~本日はこのへんで~ 吉岡でした~

☆——————————————☆

MIX LIVEvol.17

日時:4月10日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,200円

img007

 

 

 

 

 

 

 

 

☆名古屋校MIX LIVEvol.25

日時:4月23日(土)
場所:今池パラダイスカフェ
開場:11:45 開演: 12:00
料金:1,500円