ギター!

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の坊迫です。

突然ですが、昨日ギターを購入しました!

1月ごろのブログに、探してるけどピンとくる楽器がありませんでした

というようなことを書いた覚えがありますが

約3ヶ月経ってやっと決めることができました!!

京都校にもギターを弾かれる生徒さんがたくさんいらっしゃるので

ギター探してるんですよ~と話すと

最初はこんなギターを買いました、とか

こんな曲を弾きました、とか

こんな弾き方ができる、とか

みなさん色々教えてくださって、

それを聞くたびにはやく欲しい気持ちが強まっていたんです!

手元に届くのは数日後なので、今は楽しみドキドキです。

ただただ心配なのは飽き性なことですが

はやく弾いてみたい!と思ったときのように

生徒さんとの会話を通じてもモチベーションを保っていけたらなぁなんて思ってます。笑

ギターを弾かれる方はこれからもいろいろ教えてください~!

普段は歌だけという方も、楽器に挑戦しようかな?と思うことがあれば、

ぜひ初心者同士お話ししましょう(*^^*)

それでは、今日はこのへんで!

京都校の坊迫でした!

☆——————————————☆

MIX LIVEvol.17

日時:4月10日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,200円

img007